性病検査 自宅

ん??もしかして・・・

性病検査,自宅,男性,病院,費用,女性

性行為を行なったあとの後日、「なんかおかしいな〜」と思うことってありますよね。性病かな〜と思っても、病院で検査するのはなんかはずかしいし、お金も結構かかります。

 

私は男性なのですが、以前下半身部分がかゆくなり、「まさか・・・」と思っていたらやはり、クラミジアの性病になっていました。

 

その際は病院で調べたのですが、検査されるのはとても恥ずかしかったのを覚えています。お金も結構かかってしまいました。

 

保険をきかせて検査してくれる病院もありますが、どなたかと保険証が一緒だとどこの病院で保険証を使ったかもわかってしまうので、両親などにばれてしまう可能性もあります。

 

そこでおすすめしたいのが性病検査を自宅でできる性病検査キットです。

 

 


2回目は

性病検査,自宅,男性,病院,費用,女性

私はお恥ずかしい話、性病はクラミジアと淋病の2回なってしまいました。。。

 

1回目の検査やお金などの苦い経験もあり、2回目は自宅で検査キットにて検査をして、淋病になっていることがわかりました。

 

もちろん治療となると病院に行かなくてはいけませんが、検査をして性病になっていない可能性も十分考えられますよね!

 

検査で病院にいけば、まだ性病になっているかもわからないのに高いお金を払って検査をされることになります。恥ずかしいですし。。。

 

性病検査キットなら、誰にも知られず性病検査が自宅でできて、さらに費用も安く済みます!

 

病院が遠い方や、時間がない方でも自宅でご自分の検体を採取し、郵送するだけで後日検査結果がわかるので、とても楽ですし便利です!

 

男性でも女性でも検査することができます。

 

検査キットも

  • 9項目セット
  • 6項目セット
  • 4項目セット
  • 2項目セット
  • のどセット
  • クラミジア・淋菌セット
  • ミニカルセット
  • HIV
  • クラミジア
  • 淋病
  • トリコモナス
  • カンジダ
  • 梅毒
  • 咽頭クラミジア
  • 咽頭淋菌
  • B型肝炎
  • C型肝炎
  • ピロリ抗原
  • ヘモグロビン

の中から選べますので、自分の症状にあった検査キットを注文するのがいいと思います。

 

自分は大丈夫と思っていても、相手の男性や女性から性病が感染する可能性もありますので、ちょっとした違和感がある方は早めに検査したほうがいいと思います。

 

検査キットは自宅で性病検査もできますし、費用もとても安いのでオススメですよ!

 

性病検査,自宅,男性,病院,費用,女性

自宅で出来る性病検査